今選ばれている横浜の包茎手術

日本人男性の7割ぐらいは包茎であると言われています。因みに一言で包茎といっても、大きく分けると3つの種類があります。真性包茎とカントン包茎の場合は、手術をしないと日常的に不具合が生じることも有りますし、正常に性行為が出来ないといったでメリットも有りますので手術をお勧めします。ちなみに真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることが多いですし、泌尿器科で相談することも出来ます。

しかし泌尿器科クリニックで行われている包茎手術の場合は、保険適用されるという点ではメリットがありますが、仕上がりの点では不満に感じてしまう方も実は多いです。傷跡がめだってしまったり、色のコントラストが生じるといったトラブルです。それを避けるためには、専門クリニックであったり男性クリニックで受けられる保険適用されない包茎手術を受ける事をお勧めします。ちなみに仮性包茎は殆どのケースで保険が適用されません。

自費治療となりますし、選ぶクリニックによって設定されている料金も異なりますので、カウンセリングを受けて包茎手術が出来る所を探していくと良いでしょう。料金の安さという事だけで決めてしまうのはナンセンスです。トータルで見ていく時には、口コミ評判なども参考になりますしカウンセリングはいくつかの所で受けてから決めておくと良いでしょう。包茎手術をする事で自分に自信が持てるようになったという男性はとても多いですし、まずは検討してみて下さい。

横浜の包茎手術のことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*