今注目されている包茎手術

男性の7割程度は包茎であると言われています。コンプレックスに感じている方も多いですし、3割に入っている方に憧れてしまうということもあるかもしれません。努力で解決できる問題ではありませんし、その問題を解決するには包茎手術しかありません。仮性包茎の場合は、自費治療になりますので包茎手術を受けるクリニックによって料金も違います。

安ければ良いというわけではありませんし、選ぶ時にはカウンセリングも受けてアプローチ方法も知った上で受けていくことが理想です。一つのクリニックで即決してしまわずに、いくつかでカウンセリングを受ける方が良いです。真性包茎とカントン包茎の方は、手術をしないと不具合が生じることも多いです。一般的に痛みが出てしまうことも有りますし、皮が戻らなくなる事でうっ血するといったトラブルが生じることもあるでしょう。

性行為が普通に出来ないという事であれば包茎手術をして改善しなければなりませんし、その状況であると思っているのであればまずは相談してみましょう。包茎手術については、ネットで情報を調べることも出来ますし、気になるのであればクリニックで相談をすれば解決方法を教えてもらえます。費用は保険適用となる時にはどこでもそこまで変わりませんが、自費治療で行くということになりますとばらつきが出てきます。保険適用でも、満足出来ない仕上がりになる可能性がありますので、総合的に考えることが求められます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*