美容激戦区の新宿で包茎手術

美容外科クリニック、エステサロン、そしてメンズクリニックなども多数存在するエリアと言えば新宿もその一つですしある意味激戦区です。美を求める方、また体や顔のコンプレックスを解消するための方法は沢山あります。時として自分の努力では解決できないものも有りますが、手術を受けたりなにかをすることで解決できるのであればそれを選択するのも良い方法です。ちなみに包茎で悩む男性は必見です。

仮性包茎の場合は、基本的には保険は使えません。勃起状態で皮が剝けるのであれば問題はありませんし、臭いや見た目が気になるという事であれば保険を使うことはできませんが自費治療で包茎手術が可能です。こんなところを切ったり縫合したりするのは怖いと思う方もいるかもしれませんが、麻酔をしたらもう痛みはほとんどないですし、心配な方は静脈麻酔などを選択することも出来ますので相談してみましょう。真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用されることも有ります。

その場合は新宿でも泌尿器科で行われているシンプルな包茎手術です。見た目的な所でデメリットに感じることも有りますので、その場合は新宿のメンズクリニックや専門クリニックで受けられる綺麗な仕上がりの包茎手術を受けると良いでしょう。一つのクリニックで即決するよりも、いくつかで見積もりを出してもらったりカウンセリングを受けて、最適な方法で手術が出来るクリニックを選ぶことが失敗しない秘訣と言えます。新宿の包茎手術のことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*