自費治療でも選ぶ価値がある横浜の包茎手術

日本人男性の7割程度は包茎であると言われています。そのうちカントン包茎や真性包茎の場合は包茎手術を受けないと、問題は解決できませんし不具合が生じることも有ります。勃起したときに痛みが生じたり、炎症を起こしてしまうこともあるでしょう。さらに性行為を行う際にも、自然に出来なかったりするというデメリットがありますので直す価値はあります。

自分の努力では解決できないものですが、包茎手術を受ける事でそれはすぐに解消出来ます。ちなみに仮性包茎の場合は特別手術が必要というわけではありませんが、見た目を気にされる方も多いですし、女性側からするとにおいが気になるという声も多いので気になっているのであれば包茎手術を受ける事はメリットとして大きいです。ではどこで包茎手術を受けるかということになりますが、保険適用で手術を受けたいのであれば、泌尿器科を受診する事をお勧めします。その場合は仮性包茎ですと保険は適用されないことがほとんどですので要注意です。

カントン包茎や真性包茎の場合は、保険適用となることも多いので相談してみましょう。逆に仮性包茎で綺麗に仕上げてもらいたいという場合は、専門クリニックであったり男性クリニックを受診すると良いです。その際選ぶクリニックで料金設定画異なりますので、トータル的に診て判断をしていく事が大事です。安いという理由だけで決めてしまうのはよくありませんし、まずはカウンセリングからスタートです。

横浜の包茎手術のことならこちら

Leave a comment

Your email address will not be published.


*