包茎手術を受けて良かったという方は多い

包茎の事で悩んでいる方、皮が剥けた状態になりたいと思っている方は多いです。そもそも日本人男性の7割程度は包茎であると言われています。包茎では無い方の方が多いのにも関わらず、なおしたいと思っているというのも事実です。包茎は大きく分けると3つの種類があります。

一番多いのが仮性包茎といって、勃起すれば皮が剥ける状態です。通常時は皮をかぶっていますが、ニオイが気になってしまうという清潔度の問題というのがありますし、見た目的にも良くないという事で包茎手術を希望される方もいます。しかし仮性包茎の場合は、包茎手術費用は保険適用外です。安くしたいという事であれば、自費治療の場合はクリニックで料金を設定していますので、選ぶところによって変わってきますし見積もりを出してもらうと良いでしょう。

その内容を比較して包茎手術を受けるクリニックを探します。安ければ良いというわけではありませんし、選び方はポイントを押さえていきましょう。真性包茎とカントン包茎の場合は、手術をするべきです。勃起をするだけで痛みが生じることも有れば、皮が戻らなくなってうっ血するという可能性もあるからです。

包茎手術を受ける事で解決が出来ますし、もっと早く受けていればよかったという声も多く寄せられていますので、まずは口コミ評判なども参考にしてクリニックを絞っていく事から始めていきましょう。セカンドオピニオンでの利用も可能ですし、まずはカウンセリングです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*