横浜で包茎手術の相談をしてみましょう

思春期に入り、学校の修学旅行に出かけたり友人との旅行などに行き一緒に温泉などに入浴する機会があります。そこでほかの友人のペニスなどを見て自分とあまりに違うということに気づき、違和感を覚える人も少なくありません。自分のペニスだけが小さく亀頭が包皮に覆われていることに気づき、自分は何か疾患なのかもしれないと感じる人も多いです。この状態は包茎というものであり、見た目が異なるというだけではなりません。

包茎になると包皮と亀頭の間に恥垢がたまっていきます。恥垢は自分で綺麗に取り除くことが難しく、次第にそこが炎症を起こしたり細菌が増殖して様々な問題をもたらします。最も多い症状はペニスから悪臭を放つことです。自分でも不快感になり、排尿の際に苦痛を感じるようになります。

もう一つの問題はセックスの際に早漏になりやすいということです。早漏はすぐに射精してしまうことであって、自分自身も相手の女性パートナーもセックスが満足にできず不満を持つようになり問題なんです。このようなことに悩んでいるのであれば、横浜の包茎手術に特化したクリニックなどで相談すると良いでしょう。横浜の包茎手術に特化したクリニックは非常に多く、どのクリニックでも男性の悩みに寄り添い、親身に治療を施してくれます。

横浜での包茎手術はほとんどが日帰り手術で行われるようになってます。全身麻酔で行うのでほとんど痛みを感じることもありません。術後もアフターケアも万全で安心して治療することができます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*