仙台の包茎手術はレベルも高い

仙台エリアに住んでいる方で包茎の悩みを抱えている男性は、まずカウンセリングから始めていきましょう。そもそも男性の7割ぐらいは包茎だと言われていますし、ズルムケの方が少ないというのは意外と知られていないことかもしれません。それでも劣等感を感じてしまうことも有れば、時には臭いが気になったりという事で包茎手術を希望するのであればメンズクリニックを受診してみてください。仮性包茎がほとんどですが、この包茎の種類は包茎手術をするときに保険が適用されません。

全額自費ということになりますので、それなりにかかります。それでも仙台でも人気の手術ですし自分に自信が持てるようになったという方も多いです。包茎手術は勇気がいる事かもしれませんが、受けた方の多くは満足しています。中には早漏が解決されたという声を寄せている方もいます。

ちなみに真性包茎とカントン包茎の場合は出来るだけ包茎手術をした方が良いですし、そのままにするデメリットは大きいです。仙台でも泌尿器科や形成外科で保険対応の手術が出来ます。どちらかというと形成外科の方が仕上がりが綺麗です。もっと上を目指したいのであれば、自費にはなりますがメンズクリニックの方が良いでしょう。

保険を使うと費用は抑えられますが、仕上がりの綺麗さという点ではメンズクリニックで自費での包茎手術の方が良いです。口コミ評判やランキングなどもチェックして情報リサーチから始めていきましょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*