包茎手術の事なら専門クリニックにお任せ

だれでも身体や顔に何かしらのコンプレックスを持っている物ですが、それが時として性格まで消極的にしてしまったり、自分に自信が持てなくなるということも有ります。その一つに男性で言いますと包茎が挙げられます。日本人男性の7割は包茎だと言われていますし、実際には剥けていない状態の人の方が多いのにもかかわらず、どうしてもそれが嫌だという方は沢山います。それを解決するための手段は包茎手術しかありません。

悩んでいてもどうにもなりませんし、解決したいのであれば包茎手術を受ける事が大事です。ちなみに包茎は大きく分けて3つの種類があります。仮性包茎の場合は、必ずしも手術を受けなければならないということではありません。見た目のデメリットであったり、ニオイの問題というのが大きいですし女性からの目線というのも気になる方もいます。

しかし性行為が正常に出来るのであれば、特に問題はないのです。それでも気になる方は包茎手術で解決出来ますので、自費治療ではありますが相談してみる事をお勧めします。一方真性包茎とカントン包茎の場合は手術が必要になることが多いですし、基本的には保険適用の事が多いです。泌尿器科で受けることになりますが、保険適用の範囲ですとどうしても気になることもあるかもしれません。

保健適用でなくても包茎手術を受ける価値はありますし、まずは相談してみると良いでしょう。カウンセリングを行ってから受けることになりますのでまずはリサーチです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*